LOVE MY LIFE

アナと雪の女王2からインスパイアされた2020年わたしの目標!!

アナと雪の女王2

『アナと雪の女王2』を観てきました!

いやいやいや~。1のときも素晴らしかったんですが、今回の2もすごいです。映像の美しさはもちろん、迫力がど~んと増してました。

特にエルサ!!(というか松たか子さん)の歌声が圧巻。

アナ雪2は、1でハッピーエンドだったと思いきや、謎の歌声に導かれて、姉妹がまたまた困難な旅に出るというストーリー。

そのストーリーを象徴するのが、主題歌の”イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに”

そう、未知の旅へ出かけちゃうわけですよ。(武者震い!)

 

そんな、アナ雪2にインスパイアされて、わたしの2020年の目標が決まりました!

 

2020年わたしの目標

人脈のチャンネルを変える

2020年のわたしの目標は、『人脈のチャンネルを変える』です。

カンタンに言うと、出来るだけ”たくさんの人と出会う”ということですね。

歳とともに、新しい出会いって少なくなるものです。環境を変えるのって、すごくエネルギーが要ります。

でも、2020年はイントゥ・ジ・アンノウン”未知の旅”にどんどん出かけてみます。

エルサのように、魔法が使えるわけではないので、ちょっと怖いんですけどね^^;

未知の旅先で、どんな出会いがあるか、楽しんでみようと思います。

 

1月の予定満載だった

1月の予定

『人脈のチャンネルを変える』を予期していたように、。実は1月すでに4つの新しい場所へ行く予定があるんです。

以前から興味のあったセミナーや、仲間同士の集まりなどです。普段は躊躇してしまう場所へも、思い切って行ってきます。(怪しいものじゃないですよ。)

”未知の旅”の進捗は、またブログでご報告していきます。

 

 

 

 


お片付け無料メール講座 配信中です

ご購読はこちらから